オドレオドレ

≫-



最近の趣味

趣味はなんですか

と、聞かれると

ホームサーバを買ったので家庭内ネットワークの環境構築と強化

パソコン、オーディオ、家電製品の購入

自転車(乗ることも当然だが、ウェアなど装備品購入に力を入れたい)

テレビ、映画観る

ゲーム

部屋の掃除とその逆

と、

モテなさそうなのがいろいろ、どれも浅く広くで胸を張って言えるものでもない

そんなのが並んでる

料理が入っていたならばまだ救われたかもしれない

そんななか、最近始めたのが貯金

将来不安からきてます

家にある金も全部預金したし、毎月の自動積立預金の金額も倍にした

でも

胸を張るとかモテるとか以前に、どこにも遊びに行けないんだけどどうしよう

味スタ6耐

本日は味の素スタジアムでマラソンのイベントに参加です

チームで交代しながら、6時間走るか、42.195キロを走るか
っていうもの

会社の人間を巻き込んで、適当にやるつもりだったけど、いつのまにか取り引き先の会社まで参加することになり…

あとの飲み会もめんどくせーことに。

ゲストにパパイア鈴木や里田まいもくるみたい

楽しいイベントになればいいけど、膝は絶不調ですよー♪

昨日の悲しみ

肩凝りまくりなので

全身マッサージ40分コースを受けたのだが

脚のマッサージから始まり、それの具合が良く

肩が始まるころには

寝てしまって

気づいたら終わっていた

ショートケーキのイチゴを食べ逃した気分

本日の悲しみ

今夜の金曜ロードショーはインシテミルなんですね

昨日TSUTAYAで借りて、観ちゃいましたよ…

CMが入らないからいいか

でもなんでインシテミルっていうんだろう

意味がわからない

ホテループ

10月の出張に向け、宿泊施設を検索中

いつものホテルでも部屋や浴槽が広いので良いのだけれども

長めの出張4回目ともなると

…飽きが来る

そこでウィークリーマンションを使ってみようかと

検索してみたが

管理費やら清掃費を含めると

トータルでそんなにお得とは思えない

金のことは会社持ちだからともかく、日々の清掃もなくなるわけだし!

ウィークリーマンションは洗濯機やキッチンが室内にあるのが嬉しいが

フライパンやら鍋が備品として置いてあるところはほとんど無い(ゼロではないけど)

結局レンジしか使わねーんじゃねーか、と

掃除の手間も増えるし

やはりPS3を持ち込んでアドパするっきゃないか

となるわけです

だったらホテルでもいいか

と無限ループ

あーあー

どうしよ

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

