オドレオドレ



荒川オーバーザブリッジ



昼まで寝てボーリングをやったり、モンハンをやったりでグダグダに一日一日を無駄に過ごしてしまう正月休み


正月気分はもう終わりだ!と、だらけた生活に終止符を打つべく、平日と同じ時間に起床し、朝っぱらから自転車をかっ飛ばし板橋区に向かう


正月休みのせいか車の交通量は少なめ
街中走るなら正月は狙い目だったんですね


自分の第二の故郷、戸田公園を通ると、ここで暮らしたかつて若き日の自分を思い出します


戸田と板橋を繋ぐ橋から見えるきらめく水面はとても眩しく、清々しい気持ちになり、ここでやっと三日目にして新年を迎えられたのです

実感として


そして、大晦日を迎える夜に、逆立ちして横断歩道を渡っていたら車に撥ねられた夢を見たのは、30歳になりやっと新しい自分を見付けられる
そんな生まれ変わりの暗示だったのではないかと思わざるを得ません


今年はきっとナニか大きなイベントが待ち受けている
そんな想いに浸りながら、橋を渡り辿りついたマイミクさんの家でしたことといえばやはりモンハンなのでした


正月を迎えたからって人の性質はそう簡単に変わるもんじゃないんですね


勉強になりました

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/667-64317077

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

