オドレオドレ



サラリーマンとロケットマン

ロケットマンのベストアルバム「thank you for the music!」が発売されました

ベストと言ってもその辺のアーティストのように

過去の作品を寄せ集め、新曲をひとつ程度いれたベストとは違います

CDシングルを店頭に並べたりしない

特異な活動が理由なのかもしれません

配信限定曲、新曲、プロデュースした曲、サントラetcを織り交ぜた

過去のアルバムでは補完できないベストの域を超えた仕上がりです

昨日は、発売記念イベントがあったので

例によって会社を終えてからHMV渋谷に行きました

そして握手とサインをしてもらってきました

なんかコレで完成したって感じです

不思議なのが10周年記念ベスト盤なのに、デビューから最初の2枚の作品はまったく入っていないんです

「小野ちゃん」や「おとうふ!!」は大好きな曲(?)だったのに

でもこれらが入ったらせっかくのベストが台無しになること間違いなしです。



会場にはカジュアルな若者だらけで、みるからに会社帰りのオジサンは3人くらいでした

だんだんやりづらくなってきました

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/640-2832d081

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

