オドレオドレ



大阪×音楽力

今、常駐している大学の職員と仲良くなってしまいました

きっかけは音楽の話

よくライブに行かはるんですか?

といった質問から互いに、夏フェスの話など

趣味トークがヒートアップ

職員ってのは、年下で礼儀正しい大人しめのユルキャラ

名刺交換の時点で、自分に似てるなぁという印象

業務中だったのでそれほどたくさんの話が出来るわけもなく

彼としては、まだ話がしたかったのでしょう

ランチに誘われました

こーいうとこ自分に似てる

そして

ライブに誘われました

そーいうとこ自分に似てる

チケットが一枚余っているからって理由だけど

乗り気でない友達と行くよりオドレオドレさんと行きたいです?

っと

そのライブの出演者には大して興味はないのですが

なんかそーいうの嬉しいじゃないですか

もうすぐ大阪滞在の期間も終わってしまうのだけど

これからも彼とは仲良くやっていけるような気がします

すばらしい出会いをありがとう

Thank you for the music.

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/620-ba1a457f

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

