オドレオドレ



女子大生健診フェスティバルvol.1

今まで端末の設定・梱包なんかでずっと地道な作業をしていて

それがやっと報われる日が来た

今日から大学内で弊社の健診システムを使った学内健診が始まりました

体育館で行われ、男子・女子に時間を分けて行われるので

一定の時間だけ楽しくなったりします

特にレントゲンです

詳しくは書けませんが、ブラジャーの効果って良い意味でも悪い意味でも偉大なぁと実感できたのです

目のやり場に困ったり困らなかったりします

そんなことより

何より一番嬉しいのが、受付を紙でなく学生証を使ったICカード認証を採用したので

去年と比べると待ち時間が圧倒的に少なくなり学生に喜んでもらえたことです

不満・要望も聞けたので次回の課題

現場の声ってのは、仕事のモチベーションに繋がるので大事です

前の会社じゃこんな体験はまずできないので、改めて辞めて良かったと思えます

明日は健康診断2日目に立ち会います

Comment

[773]

だれかーっ!
このエロSEをつまみ出せーっ

[774]

そうだそうだ!!
つまみだせ!!
魅惑的なタイトルの響きに吸い寄せられた。
前半は期待通りだったのに、後半は、真面目な仕事の話しだった。
後で詳しく聞かせて貰おうか。

[775]

エロSEとキモSE

付き合うならどっち?

[776]

仕事しに行ってるからな!
どんなことでも真剣に取り組んだり、真剣に見ているんだぜ!

[778]

どこのベンダ?

[779]

誰だ?v-17

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/613-6456653d

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

