オドレオドレ



血糖!沼津の戦い

仕事で下手こいた?

今年リプレイスしたユーザーの特定健診の設定がセクシーじゃなかった

食事をしたら血糖の値は出さない、というルール

…出してました

設定したのオドレオドレ君だけど、悪くねーよ
だって、リプレイス前と同じ設定にしているもん

じゃあ誰が悪いのか
それは前任の女営業です
引継ぎは、ソース見て、とか、前と同じ設定にして、の一言だもんな
そんなの引継ぎでも何でもねえよ
プログラムや設定ではどうしてもわからない運用ルールやデータの流れがあるんです
今回は見事それにやられた

今日は、ユーザーがデータを提出した役所に潜り込んで一件一件血糖値のデータを削除
本気で4時間かけて380件対応
残り177件

他に提出した市町の分をカウントすると更に2500件

もうやだ
今年のクリスマスプレゼントいらないからサンタさんやってくれないかな
ダメならケンタさんでもいいや

ていうか、健診受診10時間前は食べちゃいけないのに何でみんな喰ってくんの?バカじゃねーの年寄り共!ガマンできねーのか!とか血糖値を消しながら八つ当り的な怒りがフツフツと…
ちなみに食べちゃう人たちの割合は全体の2?3割
そういう輩は全額自費になればいい
やる気ないならもったいないじゃん?時間と金がさ


あとは女営業やってくんねーかな
来週も行かなくちゃ…
忙しいのにな、ぐすっ

Comment

[765]

手伝いたいんだけど、やっちゃうとサンタさんから目をつけられちゃって
今後の仕事に影響が、、

ごめんよ。


あ、検診といえば、尿酸値が高くて生活注意しろって言われました。
そんなこと言われてもねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/584-7ba9c328

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

