オドレオドレ



道を



今日は前の会社の取引先だった人の自宅に遊びに行った

東京都清瀬市

もちろん自転車で

片道37キロ

以前車で通った富士見市や新座市を通過し、最近会っていない人の家のそばを通り

俺って道知ってるぜ?!と思いきや

帰りのコースを変えたら迷子

いやいや、新大宮バイパスが立体で交差するのはずるいよ

車ならスイスイだけど、そこは自転車じゃ通れないから下道を行ったら

良くわからないことに

あれを制覇したらカッコイイ

モテるはず


往復の消費カロリー999ってよくわからねーなと思うけど

めちゃくちゃ腹が減るので

あながち見当違いってわけでもなさそう

ちなみに

マラソンで30分間 or 5km走ると320くらい

東京マラソンで食べ物に群がるのは当然だね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/572-77ba72f9

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

