オドレオドレ



妹と祖父の行方

ほんの少し前の話の続き

まだ春の陽気には程遠い1月

ぼくは大阪に監禁されていた

週末には家に帰ることはできたのだけど

その週は帰るのが面倒で(どうせ月曜には移動だし)、日曜も大阪で過ごそうと思ったが

毎週土曜と日曜にM-ON!で放送されている、ふかわりょうの番組の予約録画をしておらず

妹が予約録画をしてくれれば帰らない

してくれなかったら帰る

という岐路に立たされた

そこで妹に録画を頼んでみようと思い電話をしたついでに

ヤツと母の話はどうなったかと聞いてみた

「かあさんが、会うけどサシで会わせろっていうんだよ、別れさせようとするに決まってる」

という妹に対し兄は、バカヤロウ!謝れ!せっかく会ってくれるってなんたのに何考えてんだ

と叱った

自分の立場がまるでわかっていないようで

一体どうしたいのか分からない

どうしたいのだ、妹よ

そして、この時点でまだ祖父の行方もわからない




Comment

[747] No title

続編きた!!

おじーーーちゃあああぁあぁぁぁん!!!!

[748]

待たせたね!

[749] No title

いもうとさんと迷彩彼話、待ってました!!!
続きが知りたいです。

[751]

もうすぐクライマックス!そして15分拡大スペシャルだー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/561-aafb44b3

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

