オドレオドレ



ブーンブンブン!

会ってだとかイヤだとか

妹と母の言い合い

それの毎日繰り返し

いい加減五月蠅くなってきたので

母になんで会ってやらないんだと聞くと

いやなもんはいやなの

と、駄々っ子母

嫌でも嫌いでも

実際会って話もしたことないのに

そんなこと言ってたら

ちっとも話が進まんだろう

その場に妹もいて

泣いてるし

じいさんが出て行ったこともあり

責任も感じているのだろうが…

とりあえず

結婚だとかそういうのは無しにして

今までの愚行について苦情いうっていう場として

会ったらどうなの?

お前(妹)もそれでいいだろう!?

あたしは結婚したいんだっ

…こいつはどこまで馬鹿なんでしょう

したいしたいって

そればかりじゃちっとも進まないのがわからないのね

イライライライライラ

とりあえず

小粋な兄貴の計らいで

バカ男と会うことを許した母

これでもかなり端折って書いている

とりあえずとりあえずとりあえずその場では収まりはついた

しかし、そう簡単に事が進まないのが

人生



続く

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/547-b3cf2347

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

