オドレオドレ



ふとーーーーん!!

掛けふとんがね

すごく古いやつで重いのでベッドからズルズル落ちちゃうんですよ
いい加減あたまに来たので、羽毛布団デビューしようと思って楽天で目星を付けて買おうと思ったら

母親が、いらないからっていう知人からふとんを貰ってきた

なんてタイミングなんでしょう

でも残念ながら、羽毛ではなく羊毛です

既存のものよりは軽いですが、少し薄いです

デビューは逃しましたが、出費が抑えられたので良しとしますが

一般的なサイズより少し小柄なので、掛けふとんカバーを探すのに苦労してます

140×190なんです

一般的なサイズは150×210です

なくはないんですが、楽天で見ても種類がかなり限られてしまいます

2500円くらいだけど、送料が入ると3000円超える

なんか悔しい

ニトリとニッセンと無印良品もみたけど、合うサイズはないのです

すぐ伸びるから大きめの制服を買う中学生とは違うのです

いくら使おうが伸びないんです、ふとんは

これじゃあせっかくの軽いふとんが使えません

いや、使えるんですけどね

汚したくないじゃないですか

顔に当たる部分が汗とか脂で黒ずんじゃうでしょ

どっかに2500円くらいで売ってないですかね、店頭で

おしゃれカラーがいいです

早く使いたいです

いい店ないですか?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/537-334ab22a

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

