オドレオドレ



挑戦者

牛丼業界が狂牛病騒ぎに揉まれ数年

豚丼やらカレーを扱い出して売り上げ確保をするのはいいのだけど、
牛丼が牛丼じゃなくなるような開発はやめてもらいたい

お好み牛玉丼やら3種のチーズ牛丼という邪道中の邪道がメニューに並ぶすき家

ちょっと前の挑戦でもがんばったぼくなので、もちろん今回も挑戦

お好み牛玉丼に挑戦したかったけど、なぜか品切れ
なので3種のチーズ牛丼をやむを得ず選択

なんか、味が濃くてね

やっぱ普通の牛丼の方がいいんじゃね?みたいな感想
一番萎えたのが伝票

牛丼350円
チーズ100円

という記述

こういう書き方されるとわざわざ100円払って、うんざりな食後の時間を過ごすことになったような気がして…

福袋のいらないものにそれなりの金額がついてたときの気持ちのようです

やっぱ牛丼はノーマルがいいっす



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/517-fc2387f7

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

