オドレオドレ



本日の悲しみ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008のタイムテーブルが発表されました

毎年、クラス替えの発表のように楽しみにしています



やっぱり最近、感じるのは
目玉がないなということ

個人の好みにも依るのが大きいですが

マンネリ化してるんじゃなかろうかという感想は自分だけじゃないはず

一番がっかりしたのは、ロケットマンの出演が今年はなしということ

すでにレギュラーみたな扱いだったのに残念です

どっちかの都合だろうけれども

やっぱ出てほしかった

さらに

スネオヘアーのステージがサウンドオブフォレストになっていること

毎年、レイクステージだったのに

涼しくて好きだけど狭いです

でも最近ロックじゃないし、去年のセットリストもゆるいし

仕方ないのか

逆にSOILがレイクに出世

3年前はサウンドオブフォレストでスカスカだったけど

もう大人気ですか?

出演者どうこうの前に

あの空間はやっぱ好きです

でも今年は

いつもにまして

渋谷氏の態度がデカイ

釈明はしているけども

がっかりした人も多かろう

事務的な話はしてほしくない

ディズニーの裏もみたくない

そんな感じ

まとめると

今年は

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZOのほうが楽しそう

一回目しか行ってないからどれだけ進化したことでしょう

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/494-f5c13025

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

