オドレオドレ



カタログ落ち

この前かった液晶テレビのレグザ
もう後継機が出ました
軽くショックです

とはいえハイスペックモデルを選んでおいたのでテレビとしての品質は劣っていません
まだまだイケます

こう製品のスポットが当たる期間が短いと購入した当人はさみしいものです
が、実は私たち人間にも同じような言えたのです

病院の仕事をいるので人様の健康診断の結果を図らずも目にしてしまうわけですが、ふと気付いてしまったのです

家電はいいものほどカタログに機能が付加されていきますが、人間はその逆

年をとればとるほど、所見なしというシンプルな言葉が消え、なにやら小難しい症状(機能)が付加されていくのです

5?60歳にもなるとすごいハイスペック

史上初!
不健康は実はハイスペックと置き換えられますよいう指摘

カタログには載りませんが

合コンでそんな話をすれば、ゲットできます!

冷たい視線を!

所見なしというスペックを得ることがどれだけ大変なことか…
いま、そんな判定をされている人は、健康であることに感謝しなくてはいけませんね
そのときにならないとなかなかわからないものです

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/489-d1ee0199

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

