オドレオドレ



メイド喫茶に侵入せよ

芸の肥やしっていうの?
前から行ってみたかったっていうのもあるんだけど、会社が秋葉原に近いから飲み会とか、接待でそーいうお店を使うってなった時に初めてですっていうのはスマートではないですよね

だから入社前日に行ってみたんですよ
やっぱ初めてって緊張しちゃうのね

すぐには入れず男二人で店の前を行ったり来たり、もじもじもじもじ…怪しいったらありゃしない

定番のあのセリフってあるでしょう
おかえりなさいませ、ご主人さま
ってやつ
入店一番に言われると思っていたのに、それがなくてしょっぱなからがっかり

週刊アスキーに載ってた店を選んだんだけど、ただのコスプレ喫茶でした(そう言わざるをえない)

あ、オムライスにはケチャップで名前を書いてもらいました

また今度、次の店でがんばります
AKB48にも挑戦します

Comment

[667]

私も行ったことあるー!
でも並んでで、待ち時間伝えに来たメイドがかわいくないから入店せずに帰って来ちゃった。
雑誌に載るくらいのお店なら、かわいい娘揃いだったでしょ?

[670]

経験のあるっぽいひとがツンデレっぽかった
かわいいっちゃあかわいいけど怖いぜ

あと高樹千佳子似がいた!
おれの、~似は大抵否定されるけど

好みにも依るところはあるけど、かわいくないメイドって罪だよなぁ
ボッタクリバーと変わらん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/484-b68ba1a6

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

