オドレオドレ



闘うOL生活史

去年も書いたと思うんだけど、新入女子社員が好きです

もう少し具体的に言うと入社二週間くらいまでの期間限定スーツ姿が好き

ここからは新しい話

っていうか、この前気付いたんだけど、18時以降だともっといい
ホームで電車待ちしてるOLがすごい深いため息をついたんですよ

それに、グッときてしまって

定時で帰ってるのに疲れちゃったか、そーかそーかって
(気持ちの)若さは変わらないつもりだったけど、こういうふうに感じちゃうのは経験積んできたんだな、オヤジなんだなって思うでしょ

あ、でも、キモくもないし変態でもないから

車でバックをするとき助手席に手を回す姿にときめいちゃう婦人と大して変わらないから
同じレベルだから

話が逸れたけどだからアレです
史上初、キュンとくるシチュエーションに「新人女子の18時以降の社外でのため息」が存在することに気付いて、こうして指摘しているのです

こうした鋭い視点の発見を合コンですればきっと大人気ですよ

いいですよ、話題として使ってくれても

お役に立てて光栄です

Comment

[663]

スーツは同感
ため息は、、見てみないとわかんないね。

あと、
指摘っていう言い回しが秀逸ですね。
指摘っていうか提案って感じだけど。

[664]

面白い!!!
新入社員スーツ合コンでもあればいいのにねっ☆

[665]

ハァ……。(´△`)

[669]

汁>
一度みてみるといいよ
新入女子社員いないの?

さきこ>
目の前でため息されたら凹むぜ
いい意味のため息なんてつかれたことないからな

みな>
(くんくん)んっ!!酒飲んだな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/483-2b318ba2

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

