オドレオドレ



ブランニューデイ・ブランニューハート

あけました

今年は地味に年越しをしました

自室でカウントダウンジャパン07/08の生中継で忌野清志郎先生を観ながらみかんを食べてます

ここでお決まりの目標設定をしてみようかと思います
去年の目標はこっそりですが、3つありました
一つはウォシュレットを克服する
 これは、がんばりました
 達成です
一つは転職する
 残念ながら未達成
 でも現在進行形です
一つは家を建てる
 ここはひとつ建てておくか、ということで建てました
 隙間だらけの前の家と違い、床暖房もつけておいたので暖かいです
 朝に凍えながらストーブをつけるという作業もなくなりラクチン

さて、今年は
引き続き転職活動を行い、納得行く結果を残す
住宅ローンの支払いを含め、生活基盤を強化する(上に依存)
脇腹を引き締める

脇腹が最重要課題です
こいつはなかなか取れません
腕立て、腹筋なんて無駄無駄無駄
いい加減にしないとベルトにおなかが乗っちゃうよ

そんなわけで、KY!ことしもよろしく!

Comment

[614]

高尾山は激寒!(><)
今年もよろしくね!

[618]

寒さで身が引き締まりましたか?心も清めてください
こちらこそよろしくお願いします

[620]

よろしくー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/457-23efef66

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

