オドレオドレ



完全に病気だろ

接客業の経験があるので、こちらに落ち度の無い点に難癖付けてくる客を結構見てきました
そんな連中に反吐が出そうです

さて、PHS端末を替え、大変ご立腹な先輩には婚約者がいるんですけど、一緒に色違いの機種に替えたみたいなんです
彼女のはいきなり電源が落ちたりの症状があるので、初期不良で交換っていうのはわかるんですけど、そんな症状の無い先輩の端末まで交換っていうのは解せないです
昨日は箱ごと持ってきてて替えてもらう気満々でした

さらに、本体の色まで替えろと
先輩が黒、彼女が白の端末なんですけど、契約書上の色指定が逆になっているから替えろと
お互い、希望どおりの色になっているんだからそんなことどうでも良いとおもうんだけど
ここまでくると、ただ手間を掛けさせたいだけの悪質なクレーマーです
もはや客でもない

思わず何がしたいんですか?黒の方が良いですよって言ってしまいました
どうせ白になったらなったで汚れやすいから替えろって言うんだから
販売店がかわいそう

ああいう人と絶対結婚したくないわ
行く先々でクレーム
一緒にいて恥ずかしいもん

仕事をする上では面倒も見てくれるし良い人なんだけどねぇ

Comment

[600] No title

なんかすごいことになってるね。
前はそこまでじゃなかったのになー。

[601] No title

とにかく新品が好きみたいで。
言ったもん勝ち、を悪用してる気がしますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/446-81cc4bcb

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

