オドレオドレ



地獄の切符

まだ転職活動してます
で、この前内定もらえたんですけど、その企業の評判を調べれば調べるほど行く気無くしちゃって
というのも酷い評判ばかりで
ネットの掲示板だし真に受けるのもどうかと思うけど、内容がリアルなんです
9000人の社員なのに組合がないから会社のいいなり
実際働くと残業代出ない
無理なノルマを課せられる(営業職でもないのに)
などなど
ITに無関係の友人にすらやめとけと言われる始末
初めてメーカー受かったのにもったいない…けど今より年収が下がったり職場環境が悪くなったら本末転倒じゃないですか

気が引けるけど辞退の電話をしなくちゃなりません

でも今まで不採用通知をもらってたし、そのうっぷんばらしってことで!

きっと企業側にもこんな気持ちにさせてたんだ
罪深いぼく

Comment

[590]

もうそんな思いさせないであげて!(≧ω≦)

ぅきゅ*

[592] No title

なんの仕事してるかわからなくなってきた(笑)

[595] No title

「エンゼルバンク―ドラゴン桜外伝―」
読んでみなよ。

マンホールの蓋がなぜ丸いのかが言える人がいいんだって。

[596] No title

皆樹
この駆け引きが醍醐味だよ

kong
おれもわかんないよ

MABU
意味わかんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/442-a27afe00

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

