オドレオドレ



ストレイキャット

うちの庭にですね
ネコが来るんです
来るのは良いんだけど、糞をしていくんですよね
ネコが嫌がる粉を撒いても、効果は薄く、堂々されてます
ほうき振り回して死なせちゃう、なんていうジョジョ第4部の川尻しのぶみたいなことをするのもイヤだし
もう毒殺したいくらい
でも、ウチで死なれるのもイヤだし
向かいの家の飼い猫だし

なんか対策ないかしら
ペットボトルに水入れて置いとくなんていうのが流行ったけどアレ、嘘って話ですよ
百害あって一利なし
火災の危険が増すだけです

会社の猫好きに相談してみたら、ネコは食事をするところに糞はしない習性があるから、餌の一粒でも置いておけばって教えてくれたけど、結局、餌目当てで寄ってくるじゃん
餌をあげると寄り付いて、あげないとネコの恨みを買うことになるからあげちゃだめって死んだばあちゃんが言ってたしな

一万円くらいする超音波を発生する機械があって、結構効果あるらしいじゃないですか
ガーデンなんとかっていう

でもあんまりお金掛けたくないんだよ
なんで向かいの家のネコにそんな金掛けなきゃいけないんだっていう

やっぱほうき振り回すか…




Comment

[588] だって

ねこにゃんだって、新しい所のトイレがいいって事なんじゃない?
うひょ~o(^∇^o)(o^∇^)o

[589]

ローンを払わない猫はお断わりです!

[591] No title

おつかれ!!!!w

[594]

にやにやしてみんなよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/441-e3a74c17

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

