オドレオドレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレーマーな先輩

同じ職場の先輩はとってもクレーマー

水色のNINTENDO DSを買って、一ヶ所ドット抜けがあったからって販売店に交換を要求できちゃうんです
普通ドット抜けは保証対象外なので、運悪くそれに当った人は泣き寝入りするもんです
しかも先輩は同色がないからと在庫のあったホワイトへの交換を要求しちゃうんです

すごいです
自分が店員なら絶対接客したくない客です
つーか客って思えません

誕生日に彼女からプレゼントされたiPod nano
もちろん刻印入りです
ホイール部分がちょっとカタカタするのが気に入らないらしく、アップルストアに交換しに行く勢い
ヨドバシの展示機でいくつか試すと、ほとんどが同じ現象
だからそれは仕様nanoって教えてあげてやっと落ち着いたご様子
プレゼント品なのにすごいです

この前、classic用にシリコンケースを買ったんですが、イヤホンジャックの部分やDOCK部分の切り口がコドモが切ったようなひどい有様で、液晶ディスプレーの周りも歪んでて、もう見るたびにムカムカ
先輩を見習って、開けちゃってたけど返金を要求してみました
するとあっさり応じてくれたので差額を出して少し良いものに
全然違います
使い勝手も気分も

世の中、言ったもん勝ちです

福袋も開けて返金を要求しちゃう客も入れば、それに言いなりの店もあるんです
販売店側ももう少し強くあって欲しいです
スポンサーサイト

Comment

[576]

後輩もクレーマー。

[578]

違います
後輩はクレームじゃなくてお願いをしたんです
大人の対応です

[579]

シャイなのに、がんばったんですね・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/431-c4d23e9c

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。