オドレオドレ



テレビっ娘になりたくて

世間では車よりデジタル家電購入に消費は流れているそうですね

家電の中で今一番熱いのがテレビだと思います

自分もテレビが欲しい一人です

金と勢いがあれば買ってしまうぼくですが、テレビだけは躊躇してしまっています

しょぼしょぼ政策のせいです
地デジです

本当に2011年にアナログは終了するのかっていう
低所得者への地デジチューナー配布とか安価なチューナーとかあまり現実味がありません
チューナー配布なんてことになれば先輩が怒るのが目に見えていますし、何万もするテレビ搭載型や単品を販売、消費させてますからね

しかも録画番組の孫コピーができないってどういうことですか
それを突破する方法はなくはないですが、それなら多少画質が劣化しようとも現行のアナログの方がぼくは使い勝手がいいです

色々考えるとテレビも今買うならチューナーがない安いタイプでもいいんじゃないかって思います
あとで追加してかさばるのはいやですが

フルHD、表示速度と改良されたものががつがつ出ておりますし、買いたいときが買い時が通用しないのがテレビです

停波されたら近所の家に観せてもらいに行こうかしら


Comment

[529]

うちは、二年前にテレビを買いかえたけど、地デジ見れてないんよ。マンションにアンテナが無く、イミないわ~!無駄にデカイだけ・・・

[530]

viva無計画!
デカイってブラウン管っすか?
うちもブラだけど、表示処理は液晶に勝てるしいいんじゃねーか?
急いで地デジ行ってもいいことないよ(キット)

[531]

地で地ですばい(悲)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/403-ad1a9c0b

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

