オドレオドレ



お役所仕事

一時間寝坊しました
新橋の現場はフレックス制度があり、10時までに行けばOKらしいので、朝食抜いてそれまでには間に合うように大急ぎ
駅に着くと、人がごった返しているんですね
それは駅外やタクシープールまで
もう改札もなかなか通れないし、どうしたものかと
ずいぶんニュースになっているけれど、架線切断で復旧までに数時間だとか
もう諦めました
帰りました
再開してから行こうと思うのですが、もう11時ですよ
もう一日休もうかな
寝坊しなければ、事故時間ちょうど大宮駅辺りなので、
蒸し風呂状態の車内に閉じ込められていたかもしれません
奇跡の美少年、寝坊で助かるって感じでしょうか

それで、電車が止まって駅が混雑すると、必ず出てくる警察官
あの威圧的な態度が大嫌いです
上尾事件を意識してるのかしていないのか
駅職員が自分の身可愛さに出動要請するんですかね
いい加減なJR駅員も大嫌いです
遅延したら先に払っている定期代とか返して欲しいですよね
何様?と思うことが多々あるので、駅員=敵です

さて、そろそろ復旧時間らしいですがどうなっているのでしょうか
行きたくねえな


Comment

[514] 被害者

駅員に、南浦和から浦和どうやって行けば早いですか?って聞いてみたら、バスです。と言われたので、振り替え乗車券くださいってと言って、急いでバス停行って並んでるとき見たら遅延証明書だった。バスの運ちゃんは、いい人だったから降りれたけど。しかし、バスより警官が乗ってくるバスみたいな乗り物のが次々と駅に到着って、こんなにいらなくねぇか、と思った。それに私らを乗せておくれと。心の叫び。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/389-c4c5363e

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

