オドレオドレ



並ばずとも美味いものは美味い

最近、幸楽苑(上尾店)のらーめんにハマっている
オープン当時は安いだけで全くおいしくなかった記憶なのだけど、最近麺がやたら美味くなった気がしてよく行ってます
らーめん290円、餃子180円で満足してます
財布にも優しい設定です
飯時は安いせいか家族連れでちょっと混むけど、時間外せばがら空き

あとはくるまやラーメン下日出谷店がいい!今日知った!
マズソーと思っていたけれど、意外にもしっかりしちゃってます
じゅーっと炒めたもやしを、ニンニク混じりの味噌スープにドン!(味噌ラーメンを食べた)
武骨ながらストレート
匂いも麺の太さもいい感じでした
ラーメンという枠では桶川で絶大な人気の娘娘よりいいと思う
半ライス無料でおなかいっぱい


別にラーメン評論家でもなんでもねーんだけど、並んでなんぼのラーメン人気の中、並ばなくても身近に良い店ってあるんだなって思った
自分の舌が安いなんて信じたくないけど、うまけりゃいいじゃんって





Comment

[440]

くるまやラーメン!!

あれってローカル?
全国区じゃないよね。

あとさあとさ、「山田うどん」てわかる?

[442]

くるまやラーメン、こちらの方にもありますねぇ。チェーン店?
山田うどんは、みかけます。入ったことは、ありませんが・・・。コウラクエン、は、日高屋?よりオイシイと思う。浦○の日高屋が、まずいのか?

[443]

くるまやラーメンは全国ではないけれど、青森から愛知まで展開されてるね!
http://www.kurumayaramen.co.jp/shoplist.htm
あまり考えたことなかったけど、割と広く頑張ってるんだな~

山田うどん知ってるよ!!懐かしい
幼き頃、じいさんと良く行ってた
安いってイメージがあったけど、セットとかトッピングつけると良い値段するね
これじゃあ大戸屋とか、はなまる行っちゃうなー
ここは関東だけなのね



[444]

kong>こちらの方ったって同じ埼玉じゃんよ
そうそう、日高屋っておいしくないね
野菜たっぷりタンメンか、チャーハンしか食べないことにしてるの
吉田がよく、量の多さでつけ麺食べてたけど、あれが一番美味しくなかった・・・

[476]

幸楽苑、家に飯がない時は高確率で行ってます。
新橋にもあるんだぜ。

[477]

さすが、オヤジの街新橋マスター!
あした場所教えてくださいよ

この前のカレーも美味しかったよ
知らないお店がいっぱい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/353-fbc0b82d

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

