オドレオドレ



そっ、そんにゃあ

名古屋といえば、みそかつ
よりも、手羽先らしいです

24日のライブの終了後、手羽先で有名の「風来坊」というお店に行ってきました
うまかったんですよ、手羽先もたこわさもししゃもも
しこたま食いました
店の人もまた来てっていうからまた行こうと思うんだけど
翌日、埼玉に一軒チェーン店が出てることがわかりました
しかも桶川店で中学校(母校)のすぐそば
オーケーオーケー、歩いて行けるぜ
なんだったんだ、名古屋の思い出

まぁいいや、「世界の山ちゃん」行った方がもったいない気がするからね
けっかおーらい





Comment

[429]

なんだか思ったよりもダメージ受ける話だね…

[430]

私なんか、必然的に、ハワイで梅おにぎりと、味噌汁の生活でしたよ。
ハワイで食の思い出は、無かったに等しい・・・

[432]

smapのテレビ観るために急いで外出先から戻ったら、外出先がロケ地だったってときくらいのダメージ
ちょっと違うか?


ハワイらしい食事ってなんだろう
グアムじゃ適当に洋食だった
subwayとか
食事の思い出がないのは同じかも
まぁ~例のふりかけをかけたわけじゃないでしょ?w

[434]

アレには、もう飽き飽きしたよ。
ほしかったら、やるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/346-e78d7604

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

