オドレオドレ



免罪符

電車で、座席の前に立っていたんだけど目の前の座っている人が、おいらの右隣の人に席を譲ったんです
見たところ年寄りでもなく、体のどっかに不自由がありそうでもない普通の30代の女性
どういうこと?と観察していると、「おなかに赤ちゃんがいます」プレートがバッグからぶらぶら
そういうこと?
誰が悪いことをしたわけでもないのでどうでもいいんだけど、座って眠りたい寝不足マンとしては良い気分ではありません
なんかさ、おいらにも有効なプレートってないのかね
「キモいです」「クールです」とか「目が細いです」とかね
親切にしてもらえそうなのないですかね

Comment

[420]

「座りたいです」って書いたの、ぷらぷらさせといたらどうよ?
(´ω`)

[421]

ガラスのように繊細なので座らせろ、
プレートをぶらさげてください。
ていうかメールがつながらなくて寂しいです。
とか書き込む私はキモイです。
がんばれよ!

[425] えらいね

そのプレートに気づくその方が偉いね。
たまごくらぶの付録かなんかでしょ?

大変らしいよ~妊婦さん。
しかも安定期まではお腹が目立たないからきついみたいだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/343-e41d57cb

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

