オドレオドレ



ではスカートを脱がしてみましょう

今回のスネオヘアーさんのアルバムは12曲中5曲がシングル収録曲です
馴染みやすいといえば馴染みやすい
そしてキレイにまとまっています
メロディも歌詞も
キレイ路線!
よりポップに!
あたらしくファンを取り込むには打ってつけですね!
でも、それでいいんだっけ?スネオヘアー
ターミナルがでたところでこうなることはなんとなく予想がついていた

過去の作品を聴き比べてしまうと、今回のアルバムはやはりぬる過ぎます
headphone musicとSEASONがやけにイキイキと感じてしまうくらい

前までは影があった
でもパワーがあった
これからもこういう路線でいくのか?
ちょっと離れる可能性大です

年明けにアルバムツアー全国4箇所申し込んでしまいました…
MCはおもしろいはずだし、楽しまなきゃ

20回以上聴いてこんなことしか書けなかった…orz


1. スカート

2. スプリット

3. kagefumi

4. Solution

5. 微熱

6. ターミナル

7. やさしいうた

8. headphone music

9. I don't know

10. 蒼い虹

11. SEASON

12. 太陽



Comment

[409]

オイラ、もぉ聴いてないよっ(^o^;

でも、ファンが増えた所で前路線も忘れないでいてくれたら、それは歌い続ける為の戦略的撤退だって思うことにするー

[410]

こういうのって 邦楽・洋楽問わずあるよね~
突然の路線変更
アルバム聞いても 前作のように心に入ってこないのね
これが吉と出るか凶と出るか・・・・

[413]

作品作りとして色々出すのは良いのだけれど、前作と同じような(手抜き?)面があるのがどうかと…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/337-c97ed3c3

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

