オドレオドレ



スネオヘアー!SME乃木坂ビルでボクと握手

seijin


日曜日、行ってきましたよ
遅れてきた成人式
昼過ぎまで生憎の雨だったけど、やっぱり晴れたぜ晴れ男
野音のときと同じ展開なのね
葉書にはね、我こそはと思う者は二十歳のころの写真を持って来いと書いてあったので、なんとなくなチョイスで参加しました

実は整理番号が6番で、端っこに1番から座っていくと6番は最前列のど真ん中
スネオヘアーとの距離も3メートルほど
今年のラッキーナンバーは6にします

最初にやさしいうたのPV鑑賞会で、著名人が3名ほど参加していることが発覚
今となっては絶対わからない風貌でした
わかった人いないだろうな
リリー・フランキー、箭内 道彦、安齋 肇が参加してました
興味があったら観てみるがよろし

次に提出した写真を斬ってもらうコーナー
適当にスクリーンに流していくのかと思ったら、じっくり丹念に弄られました
全員の分を出す時間はなく、数枚を用意してたみたいで3名ほど紹介されてました
紹介された人はステージに上がりインタビュー
みんなキレイな成人式の写真でね
微笑ましかったのに、すみません
最後はボクの汚い顔でシメてしまいました
適当に選んだ土岐麻子とのツーショット写真
みんな、ボクのことエロい奴と思ったろうな
ちょっと後悔してます
写真のチョイスも然り、もっとおもしろいこと言えばよかった

でもスネオと会話して握手して、もう、はぁ?んって感じ

ラストはミニライブ
スネオと朝ちゃん、松江潤の3人なのでアコースティックな簡単な感じかと思ったら、しっかりしててびっくり
やっぱスタジオっぽいとこってスゴく音がいいのね
ライブハウスより絶対いいって思ったのはヒミツ

headphone music
フォーク
やさしいうた
スプリット
smile
を披露してくださいました

なかなか無い幸運に巡り会ってしまったけれども
今までのご褒美か、これからの活力の為か
まぁ、また今週もがんばっていきますよ




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/335-aedcb00d

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

