オドレオドレ



ヒドイデス!僕が外人だからって

最近、ツンデレっていう言葉の意味を知ったんです
さっそく使ってみたくて隣の席の先輩に話し掛けてみました

別の会社で、口もきいたことのない女の子が自分の席の近くにいます
そのこは美人の部類に入ると思うのですが、仕事中眉をしかめてたる顔がスゴい怖いんです
きっと元ヤンです

だから、
あのこはツンデレですよね
って言ってみました

先輩はツンデレを意味を何となくしかわかっておらず、説明をさせられました
その流れでなぜか、
カマトトって何の略か
が知りたくなってしまい聞いてみました
先輩曰く、かまぼこは魚で作られていることを知っているくせに知らない振りをする輩
の、事だそうで
でも、かまはいいけど、ととは何なのって思ったんです
ととって、赤ちゃん言葉で魚を意味するらしいです
幼いとき、ととって言ったことがないんですけど…聞いたこともないんですけど…

埼玉だけじゃね?桶川だけじゃね?
と、いじめられて終わり
みんな知ってた?

Comment

[390]

ツンツンデレデレ
とと

やっぱり埼玉だけじゃね?
桶川だけじゃね?
“おれ”だけなんじゃね?

[392]

自分は言ってた?ぶっとばしてえよ…

[393]

その女の子のデレ部分は見てないんでしょ?
もしかしたら デレの無いツンデレかm

[394]

でもでも、それじゃあツンツンじゃん?
昼休みはいつも携帯電話をいじくってますよ
デレメールしてるんじゃなかろうか

[395]

そりゃ、ツンデレだから彼氏とメールでもしてるんじゃないですかね。

会社じゃキモイおっさんばかりだから、見るのも嫌でツンツンしてるけど、彼氏へのメールはそりゃもぉ…ねぇ?!
デレデレですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/329-6b3a6c06

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

