オドレオドレ



本日の悲しみ

私の会社って、有給休暇を最大40日持つ事ができるんです
一年ごとに20日貰えるので、4月になる時に20日以上あるとその分無駄になっちゃう
現在の私の有給は確か21.5日残っているので、今月中に1.5日を使わせてもらおうと企んでおりました。
3月21日が火曜で春分の日で休み。ってことは20日の月曜を休めば4連休となるわけです。
最近土日はいつも家に引き篭もってるので、たまには外に、海外旅行に行っちゃおうかしらと思っておりましたよ。現場の担当者にもその旨伝えて、いいんじゃないと、前向きに検討してくださるとのこと。

そう、前向きに。

今日になって暫定スケジュールの発表があって、夜間作業が13日?14日に。
それだけならいいけど、さらに20日?21日も。
担当者ちゃんすっげー笑ってんの。
まだ暫定だけど…もう変わらないかも。土壇場で変わっても予定組めないし。

またしばらく引き篭もりの日々が続きそうです。


Comment

[45]

前向きに検討するってのは実際には何もしないってコトだよな。(⌒_⌒)

[46]

有給が20日?!
このセレブ!!

[47]

うちにバイトに来たりしちゃったり!?
それはないか(笑)
ところで、ベースはどうよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/28-b5f73f66

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

