fc2ブログ
オドレオドレ
ヤっちゃった
世の中は、今、テレビブームらしい
携帯プレーヤーに転送して外で見るとか
夜通しドラマ見るとか
と、ユーザーサイドのライフスタイルの変化もあるけれど
テレビっつー製造、販売サイドも大きな変化が現れていますね
地デジ、ワンセグ、大型液晶かつ画面の繊細さ
少し前はカラー画面になったとか、リモコンが付いたとか、テレビとビデオが一体化したとかそんな変化しかなかったのに
とにかく今はデジカメよりテレビがホットな気がします


私は基本的に朝のニュースとあぶ刑事の再放送くらいしか
テレビを観るという習慣がないのですが
ここはやはり私もテレビマンになるべく、
ついにHDDレコーダーを買いました
TOSHIBAのRD-H2という400GBあるけどDVDレコーダーがないシンプルなやつ
33000円

市場はダブルチューナー対応、ハイビジョン対応が主流だけど
ハイスペックなものは10万円以上したりするじゃないですか
テレビマン入門としては高すぎる金額
しかも毎月のように新機能が搭載の新製品が出てて、10万円するモデルだって1年後には貧弱なスペックとなってしまうわけですよ

そんなに懐があるわけでもなし、増設機としても役立てることができるH2を選んだわけです
とりあえずブスコイでもみますか



スポンサーサイト



テーマ:男の独り言 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
カっちゃった?
ブス恋、もぉ最終回だよ。
今更遅くない?
【2006/06/26 17:16】 URL | 皆樹 #vZbA1Su2 [ 編集]

金持ちだな。
は!うちのTVが調子かなり悪くて音声が急にでかくなったり、小さくなったり、とてもTVっ子としては耐えられません!もしや、、、前に使ってたTV、あまってません??
【2006/06/27 23:50】 URL | ちゃる #- [ 編集]

いやいや
レコーダーを買っただけなので
テレビあげちゃったら観れませんよv-9

ブスコイは結局観ず、だった
やはりこれからは羅生門でしょう!
【2006/06/28 12:58】 URL | おれ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/250-161f7211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



Check!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する