オドレオドレ



やはりbdでした

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ
キュイーーーーン
ギィルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ピロポッピロポッピロポッ
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

やっぱすごいよねーバッファーロードーター
すごかったよJAPANツアー@liquid
一番前で観れたから迫力と感動に包まれておりますよ

303Liveやってくれたし(公式HPにやるって宣言されてたけど)
シュガー吉永のギターテクニックがまさに神
ムーグのふざけたアクションにも笑わないし鬼人の如し
大野由美子のベースもすげえ
あの独特のリズムを聴くとやはりbdだなという感じがする

山本ムーグにはかなりツッコミたいことが山盛りでして
自分の名前入りのTシャツ作って着るなとか
倒れながら、腰曲げながら歌うのは病人みたいだとか
まぁいろいろ
おもしろかったよ

すこし雰囲気がボヤケ気味で方向性も心配なアルバムだったけど
ライブで一蹴といったところが彼らの技術
あれだけのクオリティ出せるのは最近他にいないね
#amazonで酷評レビューしてるやつ、やばいね(笑

フジロック出演だって
いいね
行きたいね


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/248-77c07060

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

