オドレオドレ



斜め向かいのアニョハセヨ

仕事場のぼくのデスクの右斜め向かいには、ウチの会社と契約しているパートナーの韓国人がいます
向かい合ってる形になってなるんですけども、彼が少し問題児のように思えます

問題1

沈黙の中、彼はパソコンの画面を見てて突然吹き出すように笑い始めるんですよ
彼の両隣には先輩がいるのでランチの時に聞いてみました
「なんかオモシロサイトでもみてるんすか?」
「いや、特に」

どうやら、普通に仕事してる画面のようです
でも、何かが面白いらしい
彼の韓国人の上司に注意を受けても、何故か大爆笑してるし、どうやら笑い上戸みたいです
上司は言いました
「笑ウトコロジャナイヨ」
もっともな突っ込みです

問題2 18時頃を境に、何か困ったり詰まったりすると、また突然に、今度は叫び始めます
うつむき加減で下からディスプレイを睨みながら…
「ウジャーウジャー!!」

アメリカで言うとSHIT!みたいな意味なんですかね?
それにしてもカッコ悪すぎ


他にも韓国人、中国人がいますがそんな行動を取るのは彼だけなので、人種や文化の違いではないようです


最近は慣れてそんなアクションを楽しみにしてます

Comment

[277]

おもしろいね。
彼には私たちには見えない妖精サンが
みえるんじゃないかな。

[278]

ウジャーウジャー!!
これは、使えそう。

ヴァリエーションとして、何かびっくりした時に、ヴァ~ヴァ~っていうのは、どう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/233-382d9377

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

