オドレオドレ



vs iTunes

結構iPodを買う意欲が沸いてきて、愛用しているgigabeatの次の持ち主が決まりました
XYZ つまり、もうあとがないってことさ
#このネタ古いな

そういうわけでiTunesの使い方をマスターしようと
がんばっているわけですが、どうもわからないことが

自分のMP3ディレクトリを指定してライブラリに登録したけど、そのライブラリを編集(ディレクトリの再読込、変更)ってどうやるんだ
前もこの問題にぶつかり、あきらめた
項目がいっぱいあって楽しいけれど、インターフェースはgigabeatのgiga roomの方がわかりやすい

パーティシャッフルなるなんだかエロい機能で自分のファイルがランダムにプレイリストとして作成されたので記念コピペ
適当にもらったファイルが含まれていてなんだか恥ずかしいですど
名前 アーティスト アルバム
エヴリデイ・エヴリナイト FISHMANS 宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ [BEST TRACKS] [Disc 1]
Traffic Express Tokyo No.1 Soul Set 9 9/9 '99 野音
苔のむすまで ガレージシャンソンショー ガレージシャンソンショー
KUWABARA KUWABARA Dreams Come True WONDER 3
愛 真心ブラザーズ Peace and Loud [Disc 1]
JOY YUKI joy
ピント スネオヘアー a watercolor
Get Up I Fee Like Being A Sex Machine James Brown
鳥の羽 鳥の影 原田郁子 ピアノ
Cold Summer Buffalo Daughter Captain Vapour Athletes
Q & A capsule NEXUS-2060
Five Minutes Buffalo Daughter I
You Get What You Give New Radicals Maybe Youve Been Brainwashed 2
空にまいあがれ 真心ブラザーズ Peace and Loud [Disc 1]
Brand-new Day 平原綾香 ODYSSEY
Eye Know De La Soul



真心、YUKI、スネオが連続してるあたりがポイントかな

Comment

[273] それは

ディレクトリを指定するしないは関係なくて
ファイル→インポート で
インポートしたいMP3ファイルを選べば勝手に追加してくれるよ
それはMP3そのままで再生されるから
AACに変換したい場合は
その曲にあわせて右クリックして
AACに変換すればOK

[274] きゃっ

りんごdeびゅ~♪決定ですか。
オメデトウ、アリガトウ。

パーティーシャッフルなエロ機能も刺激的だけど(きゃっ)
On-The-Goに好きな子達をどんどんセレクトして閉じ込めておくのも
なかなかのモンですぜ

さすがりんご様って感じだぜっ

[275] それだと

兄貴、その手順でやってみたよ
でもそれは1ファイル追加しか追加できないよ
じゃあ今、ライブラリに登録してある曲を消したい、という時は?
以前、いつの間にか二重にインポートしてしまって見づらくなってしまいましたよ
あとAACに変換するメリットって?


オンザゴーってなんじゃろ?時代に取り残されてる…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/230-85fc653d

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

