オドレオドレ



美那子

家のインターネットのプロバイダはso-netを利用しています
かれこれ7年近くのお付き合いです
その間、数多くのサービス登録にso-netのアドレスを使用してきた為か、一年くらい前からスパムメールが毎日来るようになりました
プロバイダのサービスで、件名やアドレスの文字列指定でサーバーで拒否できるサービスがあります
もちろんそれを利用します
最初は、巨乳やロリだとか、そして○を使わないといけないような卑猥な単語が含まれる件名を拒否
しばらくすると「?子です」みたいな名前のタイトルで、Hotmailから
くるので、Hotmailを拒否
次に、Yahooのアドレスからくるので、それも拒否
もともと、HotmailやYahooのフリーメールとメール交換していないけど、やはりメジャーどころだけに痛い

しかし、業者も諦めない
?@sdftg.comのような無茶苦茶な文字列のドメインで大量に送信してきました
さすがに指定拒否のできないドメインだとお手上げです
そしてしばらく我慢していたのですが、一日にかなりの数がくるのでブチ切れました

.comを拒否しました

それから一切来ません
知人からも来ません
かなり痛手です
でもやむを得なかったのです

で、この前来たのがこれ
ジムという単語があったので一瞬、本当のメールかと思った
でも、ぼくが行くジムには受付メールなんてないし


>From: 美那子
>To:
>Subject: ≪確認のお願い≫
>Date: 28 Mar 2006 07:24:10 -0800
>
>私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、
>あて先をお間違いでしょうか?
>受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
>私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので
>私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
>恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。
>


胸のサイズさえなければ良い線行ってたんだけどなぁ



Comment

[249]

なんで恥ずかしいのにバストサイズを言うのかなあ。

ちなみに私は恥ずかしいですがスーパーカップのバニラが好きです。

[250]

ぼくは、恥ずかしくて味はバラせません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/207-eaacd302

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

