オドレオドレ



ウソツキ、逆ギレで五月病先取り

先週で荻窪の仕事の契約が終わったもんで、自社でもじもじしてるんですが、今は次の案件の面接を受けてる最中です。
設計から開発、運用までの作業で、いっこ下の後輩の面倒をみる、いわゆるリーダーをやるって話だったのに、いざ面接受けたら、作業は運用で、後輩かぼくのどっちかになるって言われてさあ。話が全く違うわけ。
開発はもちろん、リーダーってのが一番挑戦したいところなのに、一人入場じゃ意味ないでしょ?彼が選ばれるなら別に良いけどさあ、希望に沿わないわけよ。当然、上司に文句っていうかこんなんやる気ないって言ったら、選べる立場じゃないとかそんなリーダーやりたいか、きっちりできるのかって怒られた。
もう、ふてくされ。やる気なし。
何で今まで希望聞いてきたんだ!リーダー挑戦しろって言ったのは誰!!?
でもとりあえず二人で入場できるよう二回目の面接したけれど、一人入場は決定らしい。
どうか、彼が選ばれますように。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/206-9483815f

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

