オドレオドレ



本日の悲しみ【最大級 後編】

高校生の頃、とある友達にサイゼリアに誘われて行った所、怪しいおっさんに宗教に勧誘された
それ以来友達といえどもこちらも用がない限り、会う約束などしないことにしている

彼とのメールのやりとりで、「ハガキの件」という単語が飛び出しますます混乱
官製ハガキとか借りたっけ?返せって言いたいの?

そしてやっと辿り着いた答えが、中学校の同窓会の案内が来て、参加するか否かってこと
あーそんなこと?サッサとそう言えよ
正装指定で会費が一万円で高いよね?
とか言われても知らねーよ!幹事は胡散臭いヤツらだし、行かないんだから。
大体そんな案内来てねーんだからよ!!!

Comment

[245]

同窓会ねー。
オレもめんどいから卒業した学校には引っ越し先教えてないな。
たぶん同窓会に行くことはないでしょう。
オトナが集まると金かかってしょうがないね。
ニョホ。

[246]

その同窓会、俺にも実家に、はがきがきた。
正装?、俺は礼服しかもってないから、行かない事にした。
一万円もかかるのか、高いな。
相当、高級なパーテーなんだろうか。




[247] 決意っていうか

中学生の時から、このクラスで同窓会やっても絶対行かないって決めてたから、別にいいんだけど引っ越した訳でもないのに誘われもしないってのが悲しい
誘われて断る。をやりたかったんだよ。


多分会費の高さは、学年全体で、会場が広くなるからじゃない?あとは幹事の懐行き。私、今、幸せで~っす、みたいな人しか来ないとみた。
他人の人生なんか鑑賞する余裕がないぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/204-364e1f07

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

