オドレオドレ



しずちゃん3ヶ所責めで14時間睡眠

親姉妹には爺臭いと言われてますが、温泉が好きです

仕事で夜間作業明けには近所の温泉施設に行くのが日課となりました
#平日は土日祝日より100円安いし空いてるもんね
今風に言うとスパってやつでしゅかね
とにかく車で直ぐの距離なんで重宝してます
ただのお湯じゃなくてちゃんとした温泉
薄めてるだろうけど、肌つるになるので本当だと思います

目当ては野外の温泉より、実は室内のジェットバス
腰、ふくらはぎ、足の裏をじゅおーって じゅおーって
気持ちよいです
確か足の裏って至る所に健康ツボがあるんですよね
おうちのおふろでも、ぶーってジェットあればいいのに

おかげで18時から翌日8時まで睡眠
さすがに今日は眠気はなく、逆にぼーっとしましたよ



Comment

[244]

移転オツ!
タイトルだけだとトラックバックスパムみたいだね!
うまいね!
カテゴリがしまった!になってるのも味があるね!
途中赤ちゃん言葉になっててかわいいね!
じゅおーって擬音もかわいいね!
以上です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/203-79ce4ffb

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

