オドレオドレ



通勤時間

電車で少年ジャンプ読んでるサラリーマン、特におっさんってオイオイって思うんだよね おまえいくつだよ?みたいな

ヤングマガジンとか少年マガジンならいいんだけど、なんでか少年ジャンプってNG

俺のサラリーマンスタイルに反します

あと、ゲームやってる人

すっげーカッコ悪いと思う

教養ナサソー!と思ってた

そんな俺だけど、今日からそんなカッコ悪い人の仲間入りしました★

昨日amazonで買ったGBAソフト「TheTowerSP」が届いた

アクションとかではないから電車でもゆっくりできる

ゲームやってると到着まであっという間だね!

いいよ?楽しいよ?電車でゲーム

ハタからみたら俺も頭悪ソーなサラリーマンって思われてるんだな…

あ?あ今まで小説読んだりして知的を装ってたのに


Comment

[242]

ごめん、おれもジャンプよんでます。
SPはまだちょっとオサレな感じがするからいいよな~。

[243]

いんや、20代ならOK 許される
つっても、おいらの勝手な思いだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/201-2b3726e4

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

