オドレオドレ



復活

ついにぶちきれた!

この前からおかしかった液晶ディスプレイに!

洋服の写真みても色が汚いから、話しにならんのよ

もう一台のPCにそのままつなげても同じ症状だから

コイツいかれたなと思い、新しいディスプレイの購入を決意


価格comで市場価格調査をすると、17インチでも2万5千円切ってる

うおー安いな、こいつ(15インチ)は当時3万5千円したのに

一応ボーナス出たしいいか

決意固まると、即行動な俺

ちょっと高くても大きい17インチを!キレイな画面をぉ!

ケーブル類抜いて、よし買ってくるか


と、思ったけど念のためもう一度確認しとこ

ケーブル挿してチェック

もうここまでくると「頼む!壊れててくれぇ」…なんてね


結果、大丈夫だった

がっくり

ケーブルの挿しが甘くなってみたい

出費を防げて良かった?と思うようにしよう

ちっ

Comment

[228]

「頼む!壊れててくれぇ」
とかね、思うよね(笑)
わかる!
でも出費防げてよかったね。
買ってたらボーナス無くなっちゃうもんね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://odoruaxela.blog63.fc2.com/tb.php/179-69a743a9

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

