オドレオドレ

≫2010年07月



ekワゴンドカン


我が家に一台しかない自動車

それがekワゴン

母親のモノですが、ぶつけられました

場所はみずほ銀行の駐車場

銀行にいる間にコトが起き、行員の車のナンバーでの呼び出しがあり行ってみたら…こうなっていたと

ぶつけた人が逃げなかったから、直してもらえるし良かったけど

母は過去に同じ場所でもぶつけられています

ドMなのかしら

ぶつけた人は前回とは違うんだって

もともとボロいし、どうせなら大破して新車かそれなりの中古になってくれた方が良かったな

中古ならアクセラあたり…(ボソっ)

ホワイトさん物語

健康診断でバリウムを生まれて初めて飲んだオドレオドレ

無調整の豆乳も軽く飲めてしまうので

バリウムもいけちゃうんじゃないかと

タカをくくっていたら

軽く飲めた

検査終了後、さっさと出せよと下剤を2錠飲まされた

トイレでどんなコと出会えるのかと楽しみにしていたのですが

もともと腸の調子は超良いので

会社に戻ったとたん

いまだかつて聞いたこともない音が腹から鳴り

飲んだものがそのまま出てきた

もちろんトイレでね

もし、あの腹痛が移動中であったならば

大変なことになっていたでしょう

黒系のスーツが白スーツなっていたでしょう

後ろだけ…

ゾッとします

1錠にしておけば良かった

その後4時間ほど腹痛に悩まされたとさ

レベル30とウンコ

今日からミソジ
(原監督やハセキョーも今日がバースデー)

最初の行動が、明日の健康診断のための便取り

記念すべき最初のイベントとして自分で健診日は希望出した(今日は婦人科の日だからダメだった)

便潜血ってのは2回分の検体が必要なので、今あたまにあるのは次のをいつ取るかってこと

チャンスは夜か明日の朝

今日一日そのことであたまがいっぱいでしょう

そう都合良く出るかってんだ、チクショーめ

直接対決直前スペシャル

妹は母、祖父に彼氏を会わせていい反応が得られず

今度はオドレオドレ兄さんに会って欲しいと言ってくる

会ってどうすんの?

と真面目に聞いてみたが

私が誰と暮らすのか心配じゃないの?

と、逆ギレ電波的な発言

勝手に出て行ってどの口が言うのか

とりあえずどんなツラなのか興味があり妹の要望には承諾した

そもそもそーいうのは出て行く前にやるもんじゃないのか?

しばらくして会う場所、時間が決まる

本日の悲しみ

髪が伸びてもさもさしてきて

梅雨時の湿気と天パのコラボで絡まりやすくなってきた

昨日、衝動的にバリカンを持ち出し、ガーーーっとやっていたのですが

もみあげをざっくり切り落としてしまった

はあああ!?

…まぁそういうヘアスタイル?

イタリアの地方の方ではやってるんですよー

っていえばそういうもんかな的な

異常ではないけれど

なんかスースーする

夢かと思って今朝鏡を見たけれど夢ではなかった

ドリームズカムトゥルー

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

