オドレオドレ

≫2010年03月



Stay with me

21:30 仕事が終わりホテル到着

暇なので、梅田をぶらついてみる

いいこがいたら、声を掛けてみよう

そしたらね

ゲーセンで見つけたんですよ

ギザカワユスなふたり組

早速ちょっとずつ突っついて落とす

やったね

苦労しました

当然ホテルにお持ち帰り

抱いたりしました

大阪の夜がこんなにも楽しかったことはない…



新羅生門

3月20日(土)
職場の人の誘いで、演劇を観に行ってきた
舞台は学生のとき以来です

場所は、京王線沿線の仙川駅のそばにあるせんがわ劇場
なんでも市民参加ができるとかできないとか
作品のストーリーはここでは語らないけど、
笑いあり涙ありで非常に良かった

誘ってくれた職場の人が、劇中に一寸法師役で出ている滝下 毅という人と高校の時の同級生なんですって
名前だけ言われても誰?って感じだけど三國無双シリーズの司馬懿というキャラクターの声を務めている、と。
オドレオドレさんは無双シリーズはけっこうやってますからね
興味津々です

公演が終わって、役者がぞろぞろと出てくるんだけど、そこでちょっとだけ会話
すごくおもしろかったです、無双もやってますよ
ありがとう、たまに(司馬懿を)使ってね
(お?!知ってる!声だけ。)
とかいう会話

なんかもっと気の利いたこと言えないのか!?

馬鹿めが!

今なら言える


本日、浦和にて前会社オフ会
自転車で行く
片道一時間以上大幅にかかってしまった
(大宮まで35分なのになぜ?)

帰りは途中ですっかり暗くなってしまって
後方から来る車のライトで作られる影で、ぴったり後ろに誰かが付いてきているのがわかる
誰だか知らないけどいやな気分
「まきたきゃ一回でも多くペダルを回すしかねえ」
しかし飛ばせども飛ばせども離れない
これは幻なのか自分の心の影なのか
くろ
途中、他人の後ろに付くヤツを思い出した
マイミクのまぶーんだ
やつはこうやって嫌がらせをしているのか
やられる側の気持ちが良くわかった

そして、今、普段オドレオドレさんが言われている言葉を
そいつに向かって言える

キモい!!

Garden

4年振りに竹仲絵里さんのアルバム「Garden」が発売されました

2007年5月からのツアー「種まき*」から始まり
2008年3月「love smile shower*」
同年7月「苗と土と太陽と*」
同年11月「愛の蕾に栄養を*」
2009年11月「花と夢とほほえみを*」
と、ツアー毎に着実にタイトル、自身の成長を表現し、
2010年2月「Garden**」
を成功させ、いっぱいの緑を作ったことで数年の集大成であるアルバムが完成したと思われます。

しかしながら個人的に今回のアルバムはあまりおもしろくない。
前回のアルバムからシングルを出しまくっているせいもあるし
その他もほぼ全てライブで披露されていて、新曲として聴けたものがない。
でも、聴いてみると新しさはないけれど、Gardenとしての作品であることは実感できる。
終始、「幸せになれる歌がここにあります」という雰囲気を大切にしているように感じる。
今の季節にあった出会いと別れ、生きていく上でぶつかる困難の壁・・・
そんなときにそっとやさしく背中を押してくれるような「わかみどり」という曲が気に入っています。
#おもしろくないのは、そんな理由なのでもちろん周りに薦められる。

今回のアルバムは、先月のライブを作品として形にしたものであって
レコ発ライブツアーとしてまた別の形で、ステージの竹仲絵里を観られるとうれしい限り。

出迎えてくれたお嬢さん


車といえば、愛知の車より断然!広島の車なオドレオドレ

新幹線の改札を降りてすぐに、出迎えてくれたのが新型AXELA

最高です

しばらく見ないうちにこんなにきれいになっちゃって?いいよ?いいね?

メモリがいっぱいになるまで激写!



街を走る車はみんな広島の車なんだろうなあと、妄想全開のテンションMAXなオドレオドレだったけど世の中そう甘くはなかった

なんと!

多少、デミオが多いな程度

極めてがっかりです

でも、、、

帰りも改札前で見送ってもらえてオドレオドレは本当に幸せでした

508号室の謎



今夜もまた違う宿

渡されたカギは508

五階に着いて部屋の場所を確認すると、角部屋だがどうやら入り口はないようだ

何年前のカップ麺かわからないが、とりあえずこれで腹を満たすか…

悲劇!アパホテル

連泊ができない今夜はホテルが変わり

アパホテルへ…

大阪のアパでは大浴場があったり、ないところでも高水準の清潔感は保たれていた

昨日までのホテルが良かったってのもあるけど、広島のアパホテルはまさに場末のホテルだった…

酒屋がコンビニのような店を始めたような感じ

無駄にツインだし

夜中、起きたら隣に誰か寝てるんじゃなかろうか

ホテルに興奮


今まで数々のホテルに泊まってきたけれど、

ダイワロイヤルネットホテル広島

ここは、最高級に設備が良いです

ベッドもきれいで大きいし、風呂も大きめ

何より机が大きいです

仕事もはかどるというものです

プライベートで広島に来たならまた来たいホテルですよ

榮倉7ごっこ

今日から広島出張

と言っても一泊

長引いても二泊

15時くらいに会社出れば良い

だから二泊の準備で会社にいると、先発隊から電話

金曜までにして

はぁ…

着替えは川で洗濯ですか

さらに広島駅周辺のビジネスホテルは木曜の予約がどこもいっぱい

いじめですか?

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

