オドレオドレ

≫2009年12月



今年最後のサプライズ2009

ワイシャツのズボンに入る部分のボタン付近の糸がほつれてて

その糸がチャックに挟まり、閉まらなくなる

そんな中のスリルde接客

エプロンしててよかった

お買い上げにお客さまにヒトコト

よいお年をお迎えください!

みんな、笑顔


来年もオドレオドレをよろしくお願いします

たちっぱなし

あー

タイトル

下ネタじゃないです

昨日、今日とデパートで蕎麦を売ってます

口がまわらない

忙しい時にリーダーと単語での意志疎通がとれない

人間相手の仕事がこんなに難しかったとは…!

引きこもり系エンジニアの末路

カウントダウンは寝てる予定です

足湯ですわ

20091216092823
上諏訪駅の中には、無料の足湯が!

時間があれば飛び込んでたのに…

裸ですわ

20091216092725
昨日は暗くてわからなかったけど、ホテルの目の前が劇場

営業してんのかな?

寒いですわ

20091216092458
ひとっこひとりとしていない上諏訪駅の前

すごく寒い

第27回神宮外苑ロードレース

20091213114743
国旗掲揚です

銀幕デビューするはずだった

スネオヘアーさんが坊さん役で主役をやるという「アブラクサスの祭

…という映画のエキストラで出演する権利を得たオレ

エキストラは応募抽選だったのだが場所が福島というなんとも離れた場所で撮影が行われるので、きっと応募すれば誰でも状態だったと思う

とはいえ呼ばれたからには演技派のおれは行きますよ

日曜終日です

ホテルもとり万全の準備を行っていたが、金曜日に天気が怪しいから火曜にしてって電話で全てが終わった

平日じゃあお断りするより仕方ない

月曜はゆっくりしようと有給休暇を取っていたのに。。。無駄な休み

仕方ないからまたバリカンで髪を切った

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

