オドレオドレ

≫2009年11月



穴があったら入りたい

もみじいちょう

桶川から荒川サイクリングロードを通り、ヒカリゴケが自生している場所で有名な吉見百穴までサイクリング

目的地手前にかなり急な坂があり、通り道でもないのにマイミクのまぶーんが登りたいとか言い始めたので、登るとそこは武蔵丘短期大学

ここの学生は毎日登ってるんならすごく鍛えられてるに違いない
距離もあるからママチャリじゃ不可能だろうな…

校門前の紅葉と銀杏が綺麗な彩りをしていたのでそこで撮影大会
あんまり紅いとコントラストが強すぎて現実的な風景でないように思えてしまう

あな

百穴に到着すると、なんだか閑散としておった
22年くらい前に来たときはもっと見学客がいたような気がするが…

夏場は洞穴全体が濡れていて、涼を感じることができる
ヒカリゴケもたくさんみることができたような記憶があったけど
今日は、小さい穴をのぞきこんでやっと少し見ることができた程度

閑散としているのはそのせいかもしれないな…
穴には入ることができるよ

あな2


ダウニー地獄

いつもはフレアとかレノアを愛用しているオドレオドレさんですが、金額的にワンランク上のダウニーに挑戦してみました

4本で999円送料込み、楽天にて

わくわくしながら箱を開けたのだけど、その時点で強烈な匂いにノックアウト

水道の下の扉付き収納スペースに入れても匂うし

洗濯に使ったらそれはもう香の天国

パッケージの花畑の外国人女性、鼻が詰まってるのではなかろうか
笑顔なんですけど

なんとか慣れて気に入るようにならないもんか
柔軟にね

宇都宮

20091115032758
今日の宇都宮はよかったなあ…

いつのまにかヨドバシカメラができてた
関係ないけど

もう冷めたのかもしれない

お店のホームページを見ながら、どの子にしようか迷いながらモジモジするのが今週の昼休みの過ごし方

昨日、ちょっといいかもと思った子がいたんだけど、今日になったら“完売御礼”

やっぱよかったのか
他の店には微妙なのがほとんど
金額と性格に納得がいかない

あーあ、一気に冷めた

こうなったら自作の道で考えようか

そもそもi7が必要なのか、i5で十分なんじゃないか
いやいやQ9550でいいんじゃないかしら
というところで何ヵ月も前から進めない

ゲームはやらない
ネット
動画観賞
動画の編集、エンコード
画像のRow→Jpg変換
以上が主な作業

さあ、どういった構成がいいのかしら
誰か、教えて!

まぶーんの一人アソビ

20091109091616
自宅のトイレから自室に戻ると、電話が震えていた

着信

出るとマイミクのまぶーんだった
「今から西口公園で遊ばない?」
“公園”で遊ぼうって20年ぶりに言われた気がする

新宿にふかわりょうを観るためにちょうど家を出る所だったから、駅の反対側の西口公園に行ってみると

すでにまぶーんは一人で遊んでいた

樹と樹にロープを張り綱渡り

いっしょにやったのだが、赤ちゃんにはニヤニヤ笑われるし、暇な年寄りには話し掛けられるし、良いことはなかった

ちなみにこのアソビ、激ムズ

清水町ツイスト

20091104145120
今日は清水町役場に潜入

やさしいおばちゃんがチョコや缶コーヒーをくれた

富士山がよくみえる

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

