オドレオドレ

≫2009年10月



血糖!沼津の戦い

仕事で下手こいた?

今年リプレイスしたユーザーの特定健診の設定がセクシーじゃなかった

食事をしたら血糖の値は出さない、というルール

…出してました

設定したのオドレオドレ君だけど、悪くねーよ
だって、リプレイス前と同じ設定にしているもん

じゃあ誰が悪いのか
それは前任の女営業です
引継ぎは、ソース見て、とか、前と同じ設定にして、の一言だもんな
そんなの引継ぎでも何でもねえよ
プログラムや設定ではどうしてもわからない運用ルールやデータの流れがあるんです
今回は見事それにやられた

今日は、ユーザーがデータを提出した役所に潜り込んで一件一件血糖値のデータを削除
本気で4時間かけて380件対応
残り177件

他に提出した市町の分をカウントすると更に2500件

もうやだ
今年のクリスマスプレゼントいらないからサンタさんやってくれないかな
ダメならケンタさんでもいいや

ていうか、健診受診10時間前は食べちゃいけないのに何でみんな喰ってくんの?バカじゃねーの年寄り共!ガマンできねーのか!とか血糖値を消しながら八つ当り的な怒りがフツフツと…
ちなみに食べちゃう人たちの割合は全体の2?3割
そういう輩は全額自費になればいい
やる気ないならもったいないじゃん?時間と金がさ


あとは女営業やってくんねーかな
来週も行かなくちゃ…
忙しいのにな、ぐすっ

かえりたくなったよ

20091024170345
スチャダラパーの途中で雨

最後まで楽しんでバスに乗って、帰りまーす

また来年も行きます
(膝があれば)

これだけ楽しめるイベントで3300円は絶対安い!

ソウルセット

何年ぶりかにソウルセットのライブを観たけど…

やっぱり、ビッケに喋らせない方がいいと思った

しらけてしまう

セットリストはかっこいいのばっかりだったのにな

ナンバーワン

10キロ、一番の人のタイムは33分だって

一歩が何メートルなの?

ハルカリの愛

コンピCDだと邪魔感があったハルカリ

でもライブは最高
パフォーマンスが上手だった!!

わー

梅宮アンナと走る

20091024133951
オレの10Kは無残な姿で終わってしまった

完走のご褒美は、さかな

山ちゃん

20091024095745
富士山が見えてきたけど、ギガント眠い


ぐぅ

ヘイ!バス!

20091024062426
夜行バスとか長距離バスに乗るのが昨今の憧れなんですが

今日、待ちに待った山梨行きバスに乗りました

そう、まさに今乗ってるんですけど、隣がマイミクのマブーンという現実にテンション下がります

ロデオ



膝が痛いからとか、おなかがいっぱいだからという理由でしばらく休んでいたマラソン
気づけばもう10月
自分で申し込んだマラソン大会まであとわずかです
でも家に帰るといまいちやる気しない
仕方なく会社の人を巻き込み皇居の周りを走ることにしました

もともとマラソン好きが多い会社なので、やろうと声を掛けるとみんな喜んで食い付いてきました
しめしめ

どんな荒波にも立ち向かう会社員シミズ!!
そんなおれにぴったりなナンバーはスネオヘアーさんの「ロデオ」



甘すぎるナンバーは いらない!
辛すぎるナンバーは 聞かない!

ダメオ

前々から同棲したいと妹は言っていた

兄としては同棲をすることは反対ではない

母との問題をクリアしてれば別にどうでもいいのよ

出張を繰り返しているうちに、季節は冬から春に移り変わり

今日、引っ越しするから

と、出張で家を出る前に言われた

ふーん、と返事して仕事に行き、家に帰って

母から聞いた話は

同棲も認めていないうえに、男が家に入って荷物を運んだ

・・・と

繰り返すが同棲は反対しない

しかし、母との問題を解消しないまま出て行ったこと

さらに、そんななか家に男が家に入ったこと

信じられなかった

しかも、階段の床には荷物を運び出すときにつけたと思われる

へこみ傷

おれは…キレた


虫を

むし

仕事中、女子たちがワー、ギャーと騒いでおった
そこに二十歳の男が加わり更に悲鳴のような騒ぎは大きくなる

オドレオドレさんなら食べそうだ

とフリやがって、廻って来たのがこれ(↑写真)
上司の渋谷さんのお土産だとか

確かに初めて見たときにはぞくっとした
臭いは・・・うん、くさいというか変な臭い
食い物らしい

テレビで中国あたりでアリンコとかセミとか食べてるのを観て出演者が悲鳴を出してても
うん、おれなら食えるって思ってた

自分を信じるって大事
逃げちゃだめだ×10
だから、ちょっと突っついてみたりして乾いているのを確認して食べた

はっとした


うらがわ

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

