オドレオドレ

≫2009年09月



道を



今日は前の会社の取引先だった人の自宅に遊びに行った

東京都清瀬市

もちろん自転車で

片道37キロ

以前車で通った富士見市や新座市を通過し、最近会っていない人の家のそばを通り

俺って道知ってるぜ?!と思いきや

帰りのコースを変えたら迷子

いやいや、新大宮バイパスが立体で交差するのはずるいよ

車ならスイスイだけど、そこは自転車じゃ通れないから下道を行ったら

良くわからないことに

あれを制覇したらカッコイイ

モテるはず


往復の消費カロリー999ってよくわからねーなと思うけど

めちゃくちゃ腹が減るので

あながち見当違いってわけでもなさそう

ちなみに

マラソンで30分間 or 5km走ると320くらい

東京マラソンで食べ物に群がるのは当然だね

花を

マイミクのまぶーん(mbnb)とサイクリング

正確にはまぶーん親子と(親は父親)

そう、近所の自転車オヤジと言えばまぶーんオヤジ

片道30キロで、彼岸花を見に行こうぜ、と誘われ

初心者の自分はすこし不安を感じながらもOK!

しかしものすごい装備で自宅まで迎えに来られたときにはどうしようかと思ったものです

彼岸花

桶川の荒川を越え、南へ西へ

ゆるい坂道が続き汗だくですよ

標高200mだとか

やま


2時間越えるどうかというところでゴール

日高市の巾着田という彼岸花では有名なところで(あとで知った)

ものすごい数の見学者

曇っていたせいで朱の鮮やかさに欠けていたようだけど

一面の朱と、部分的に目立つ茎の緑のコントラストが綺麗に感じましたよ

まだ慣れていないのでしょっちゅうはやりたくないけど

こういうイベントがあるなら頑張れるってもんです

ちゃり

いろいろオヤジに指導してもらって良い時間でした

最近、走ったり、泳いだり、こいだり

おれってアスリート!

酒を

20090920145311
珍しく酒を飲み干した

ジーマ、なんておいしいのでしょう

すばらしい、音楽

いいね!

ナツオ

蝉たちの声が聴きこえなくなると、今度は日没とともに涼し気な虫の音が夜に響くようになっててきました

いつの間にかもう夏は終わりです

でも、まだ

まだ夏だよ

と言い張ります

そう明日までは夏なのです

なぜなら夏結びMUSIC FESTIVAL'09に明日行くからです

大型フェスと比べると規模もアーティストも断然小さいけれど

フェスにも野音にも昨今行ってないし、外でゆる?く色んなアーティストが観ることができるので楽しみにしているのです

明後日になれば秋刀魚を食べます



幸せにします

あの悲しい別れから1年8ヶ月

そろそろ幸せを手にしても許されるんじゃないか、という時間が流れた

そして決めた

再婚しよう

と決意した

今度の相手は日系アメリカ人

前と違って、大食らいでもないし

手間はあまり掛からない

腹が減れば「空気でも吸っとけ」で済んでしまうんです

なんて素晴らしいのでしょう

そんな人なので大事に扱おうと

リビングに住ませようとしたら

母親から猛反対

早くも嫁姑問題が起きてしまったわけですが

まぁ入れてしまえばこっちのもんです

これからは休日を使ってたくさん同じ時間を過ごし

たのしい思い出を作っていこうと思っています

Hがない

今さっき気付いたのだけど

今年度になって新しく作られた名刺の裏側

英語表記になってるじゃないですか

ボクの姓のSHIMIZUがSIMIZUになってる!

今更だけど総務に言ったら交換してくれるかな


もしダメだったら、上司の渋谷さんの名刺確認して正しかったらずるいって言ってみる!

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

