オドレオドレ

≫2009年05月



新製品祭り

芸人やっていれば土田氏と同じポジション狙える俺

最近、新製品発表でウキウキしちゃうのはもっぱらテレビですが

去年買ってしまったので新機能が羨ましいから見ないようにしています

先週からはケータイの各社が夏モデルを発表しています

現在使用しているケータイは珍しく一年以上経過しているのでそろそろ

新しいものを購入してもいいのではないかと思い、チェックしているわけですが

まぁ?金額が高いこと

5万、6万当たり前

即却下

3台買ったらそれなりの液晶テレビ買えちゃうじゃん

今の機種も4万5千円くらいで買ったけど

やはり自分に何かを言い聞かせながら買ったものです

機種変なんてブルジョアな人がするものなのですね

自分はせいぜい3万程度の中古しか買えそうにないです

今まで機種変するタイミングは、塗装が剥げてきたからとか液晶がVGAになったからとかっていう些細な見た目とか

生活に使える機能搭載(おサイフケータイとか)で変えてきたものだけど

現行機種でやりたいことはできているわけだから

新機能が如何に役立つか、5万の価値があるかどうかというポイントにシフトしてきました

そう考えると

あと2?3回は見送ってしまいそうです


本日の悲しみ

我が家の敷地に猫がいた

庭に糞をされていたことがある

だから絶対許さない

出ていってもらう

出ていくまで追い掛け回してやった

それをみていたマイミクのまぶーんがニヤニヤしてこう言った

ネコヲオイカケマワス ニジュウハッサイ

屈辱だった

NO!貪欲!

最近人に言われて気づいた

あまり食べ物に執着しない自分

正確に言うと味にこだわらない

おいしいものを追い求めることもなく

ただただ味と量と金額のバランスの良いものを選ぶ

とりあえず腹が満たされれば良し

ふりかけも錦松梅より丸美屋ののりたまを選んでしまう

チョコもゴディバより明治

好きなものを選んでいるだけなのだが、傍からみたらただのケチなんでしょうか

今日のお昼も110円のコッペパン、カップに入ったサラダ265円

贅沢なのは一着3千円のワコールの下着ですかね(食べ物ではないけど)

こういう生き方はだめなのでしょうか…

男だってワコール

最近、部屋着として男性用トランクスをはいてる女子が多いじゃないですか

いや…多いらしいです
めざましテレビでやってました

だからおれも女性下着のメーカーの物に挑戦しようと思って、ワコールを選んでみました

おしりぷりぷり
生地もつるつる
なんじゃこりゃ

今までトランクスをはいていて放牧状態だったものが急に首輪を付けられたような感じです
新鮮さが楽すぃ

これからも色々試してみたいと思います

次はトリンプ?

まぶーんぶんぶん!

昨夜は近所のマイミク「まぶーん」とランニング

同じ出身校である高校まで走る

約5キロ

幼稚園の頃から長距離が苦手

どっちかっていうと短・中距離向きな自分

高校でも体型的に無理がある連中には負けなかったけど

大抵、最後の方の集団に入る自分

もうこっちは汗だくだくなのに

まぶーんは汗一つかいてやがらねぇ

さすがハーフマラソン経験者

(くそっ、余裕な顔しやがって)

でも

家から駅まで走ってもぐったりしなくならなければいいか

もっと練習してなんとか

間に合わせたい

夏の甲子園までに。

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

