オドレオドレ

≫2009年02月



本日の悲しみ

このまま伸びたらアバッキオみたいになってしまうので、髪、結構切ったんですよ
日曜に

でも誰も気付かない

家族ですら


でも別にいいの


女子じゃないし、もともとサワヤカキャラだったんだと思うから


でも、今日大阪のお客さんに、開口一番に切ったンやなって言われてしまった

やべ、サワヤカじゃなかったのか

妹よ

うちの長女

ってか妹(25)なんだけど

家を出て栃木で働いていた

それで、男ができて

そんときの会社の待遇に不満で

その会社を辞めて、都内の他の会社で働く、と


そんでもって都内で同棲したいとかで

男の方も母に挨拶したいとかで、俺様の家にやってきた去年の夏

電車で来ればいいのに、わざわざ車で来やがって1時間の遅刻

趣味がサーフィンとかで超色黒の30歳

白戸家かよ

兄としては、別にいいですよ

同棲しても、遅刻しても、黒くても


全?然、気にしない


休日出勤だったので、一言あいさつして玄関を出たけれども

許せない光景が飛び込んできた


俺様の車の置き場所だったところに、のうのうと駐車していたこと


これは許せない!!

本日の悲しみ

大阪での仕事で、他の会社から派遣として来てもらってる女の子がいるんですけど、


その小娘に、イイ感じに落ち着いてきたおれに向かって、同い年か下かと思った、と言うわけ

そいつ25歳童顔

寒いサーバールームに閉じ込めてやろうかと思ったけど、今逃げられると仕事が大変なので、ガマン

まあいいよいいや
いいやいいよ

路線変更しよう


ライバルは小池徹平

ってことで、いいすかねえ みなさん

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

