オドレオドレ

≫2008年12月



ゆくまぶーんくるまぶーん

20081231222530
大晦日にまぶーんがウチに来ました

wiiでロックマンやりはじめちゃった

すぐ死んでる

夢の超人タッグ編

ネプチューンマン強すぎだなー
グレートの正体がテリーマンって最高

悪魔六騎士編

このあたりの話って全然覚えてない

アシュラマンとサンシャイン戦が楽しみだ!

スニゲーター戦はどうでもいい感でいっぱい

悪魔超人戦

リキシマンとロビンマスクがやられちまったよ

やべーよ?

キン肉マンラソン

ひどいタイトル

でも中身はすげえよ

キン肉マンラソン

フジテレビ739で今から3日間ぶっ通しでアニメ放送

がんばれよー

ハードディスク

ホワイトハナゲさん

親指姫と人差し指王子が仲良く一本の鼻毛を抜くと、雪のような真っ白な毛が現われました

決まった場所から極稀に取れるという白い毛

コレを手にするとなにか善いことがある

…んじゃないかと思いつつ残業に更けるボク

帰って428やりたかったんだけどな

おなかすいた…

ケンタさんへ



サウンドノベルっちゅうゲームは自分としては10年ぶりになるんですけど
背景や人物が実写だし、BGMもきれいに仕上がっているのでまるでドラマのようですよ
かつてのギャルゲーとは違いますわ?

かなりBAD ENDも存在するんだけど、やり直しとか苦にならないゲームシステム
ほかの人物への影響が細々と仕掛けてあるし、BAD ENDに当たった方が新しい発見や楽しみになるしね
よく作り込まれてるなぁと感心

ちょっと難しいところもある気もするけど、ヒントをみれば大体わかるし
難易度もちょうどいい
取説読まないんで、システム理解にちょっと苦戦したけど


渋谷が舞台ってのが「すばらしきこの世界」みたいに親近感があっていいよね


買って損は無いと思うよ
年末年始にじっくりゆっくり遊べるはず

ひとりぼっちで

サンタさんへ

調子に乗ってしまった
いい気になってしまった
ボーナスが入るからいいやって気付いたらアマゾンと楽天でカートに入れまくっていた

ついつい入れてしまった品物達がコレ↓

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き \5,766
PRO TEC HEAD ジェルシャンプー TYPE-COOL 180g \476
小林製薬の栄養補助食品 カルシウムマグネシウム 徳用 240粒 \798
小林製薬の栄養補助食品 ビタミンC 徳用 180粒 \598
PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02 \1,680
ワコール?メンズインナー \1,575

おまけにユニクロでダウンも買って合計約二万円也

無線のキーボードも欲しいし、ちょっと物欲が止まらないなあ

でもこれは白い髭のおじさんにお願い☆

去年の会長、今年の社長

もう今年も終わりかと、すっかり冷たくなった冬の空気と、一年前の自分の環境の違いにしみじみしていると、今年の年末は一味違うことに気付く

そう、年賀状

友人に数枚だけ出していた去年とは違い、今回は社内全員に出さなければいけないらしい

でも、きっとそれが普通なんでしょう
今までがおかしかっただけ

なんか社員同士でそんなことしなくていい、みたいな風潮だった気がする
年明けに挨拶するんだから…みたいな
都合のいい思い込みかもしれないけどそんな感じだった気がする

でも、会長からは毎年来るのね
山で蜂に襲われたとか年賀状としては意味不明な内容で

母には返事出しなさいと言われるんだけど、会社の住所しか書いてないし、ビジュアル的にキモいから完全拒否

4年在籍して一度も出したことない

周りに聞いても、誰も出してないのであれで良かったんだと思う

でも今年は違う
社長、キモくないから出さなきゃならない
しかも全員に

あーどうしよう

家族写真の印刷とか恥ずかしくて出せない

何書こう

三十路目前でこんなことに悩むなんて、なんて素敵な話だろう

こんな世界の真ん中で僕らふたりぼっち

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

