オドレオドレ

≫2008年11月



共犯者

スネオヘアーさんが久しぶりに作り込んだ「共犯者」
もう聴きましたか?
ストーリーはよくわからないけど、PVもデビュー曲のアイボリー並に時間かけた仕上がりです
YouTubeでは現在削除されちゃってるけど、復活されたら是非視聴あれ。




MORE »


容疑者

刃物による傷害事件

俺が寝ている間に地元・桶川で発生

高校生をグサー

高校生がグサー

どっちだっけ

例のストーカー事件もそうだけど、隣の市の人間がなぜか桶川を事件の舞台にする

あれかしら

結界師の烏森みたいな土地なのかしら

また知名度アップかなー

発見者

2週間くらい探してるんです

バックの中とか

ズボンのポッケとか

ジャケットのポッケとか

会社の机の引き出しとか

無くって!

全然!!

1万5千円のお気に入りのイヤフォンが!!!

今週の出張は仕方がないから、昔のMDプレイヤーの付属品で我慢しました

カナルタイプでもなくて耳が痛くなるので

仕事が早く終わったので大阪のヤマダ電機で買おうか買わないかさんざん迷った挙げ句

お腹が空いたので早く帰ってたこ焼き食べようという結論になり

家に帰ってamazonとかで5千円の安モンでも買ってやる、くそ!

と決心して、家でクリックする前にもう一度ジャケットの内ポケットに手を突っ込んだら

ズルズルと出てきてくれました

前見たときは無かったと思うんですけど

誰ですか、こっそり戻したの

みんな下向いてるから

手を挙げてくださーい

挑戦者

牛丼業界が狂牛病騒ぎに揉まれ数年

豚丼やらカレーを扱い出して売り上げ確保をするのはいいのだけど、
牛丼が牛丼じゃなくなるような開発はやめてもらいたい

お好み牛玉丼やら3種のチーズ牛丼という邪道中の邪道がメニューに並ぶすき家

ちょっと前の挑戦でもがんばったぼくなので、もちろん今回も挑戦

お好み牛玉丼に挑戦したかったけど、なぜか品切れ
なので3種のチーズ牛丼をやむを得ず選択

なんか、味が濃くてね

やっぱ普通の牛丼の方がいいんじゃね?みたいな感想
一番萎えたのが伝票

牛丼350円
チーズ100円

という記述

こういう書き方されるとわざわざ100円払って、うんざりな食後の時間を過ごすことになったような気がして…

福袋のいらないものにそれなりの金額がついてたときの気持ちのようです

やっぱ牛丼はノーマルがいいっす


受診者

いつも他人の健康診断とかドッグの結果をみて、鼻で笑ってるぼくですが、いざ自分の健診結果を目の当たりにすると、いささかショックを受けます

CMでもよくやってるアノ値が少々高めでした

そう、LDLコレステロール

基準値内ではあるものの、B判定ってのが気に入りません

薬剤師の妹には、じいさんと同じ食事制限かければ?なんて言われるし

まず禁酒しよ、禁酒

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

