オドレオドレ

≫2008年10月



逃走者

もーガマンならねえ

土曜に東京帰るはずだったのに、帰れなくなった

ホテルを四泊延長した
着替えもないから夜中にコインランドリーで洗濯した

動いてる乾燥機みつめていて、自分がわからなくなってきた

日曜とか月曜に一回帰ってるメンバーに絶対帰るって言い放って帰ってきた

翌日、普通に会社行くつもりだったのに起きたら10時だった

変質者

あと4分早ければ問題なかったはず

折り返し運転の御堂筋線に乗り込んでぐったり&ぼーっとしてたら、駅員に追い出された

乗った車両はどうやら女性専用車両に切り替わってしまった模様

やっちまったなー

キャリーバッグを持ってたのがせめてもの免罪符と思いたい

よそ者だからそんなルール知らないよー、みたいな

まっ、顔でわかるだろうけどね

上目遣いってどうやんの?

カフェでね
他の席でぶりぶりくねくねしとる女子を真似て、上目遣いしてみたんですよ

そしたら、ただ睨みきかせてるだけだって

他の方法で落とせるようにがんばろう…

本日の悲しみ

本日の悲しみ

谷町四丁目のアパホテルにいます

剃刀でほっぺ切りました

血が出てヒリヒリします

痛いです

おやすみなさい

寝られません

やっぱ若いのがいいね

毎日、健康診断や人間ドックの結果表を一日500人分くらい見てます
やっぱね、35歳を超えるとみんななにかしら所見を持ち始めてね
よくこいつ生きてんなって思う人も多いです
高血圧の人なんか、ほとんど改善できる人はいません
そして肥満児ばかり
一回はまると抜けられない泥沼です

もー所見ばかり持たれると結果判定を確認するのもめんどくさいし
こんなやつは死んでしまえとか思い始めてしまうわけです

そんな連中と比べると、20代は素敵すぎます
ほとんどA判定です
すごくうれしい

老人ホームの結果なんて悲惨でした
癌の方多数
おまけにアルツハイマーと来た日には涙ちょちょぎれます



今の自分の健康がどれだけ幸福なことか
考えさせられてしまいます

江坂監禁中☆(>_<)ゞ

今週は吹田市をねぐらとしてます
社長が客と人員的に不可能な約束を取り交わし、
なんだかしばらく大阪暮らしになりそう
ホテル暮らしが楽しいのも2泊目までね
もうお家帰りたいです

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

